top of page
  • 涙(Rui)

テテからおばあちゃんへ

テテからのおばあちゃんへのメッセージをまとめました。

他の方の翻訳参照させていただきました。


ファンミーティングにて


僕にとっては14年間、

親のように僕を育ててくれた人で、

そして僕が大変な時には話をすることが出来て、


やりたいこと、食べたいもの、そして僕が駄々をこねても

全て受け止めてくれた人で

そして自分以外の人達にも本当に大切な人だったのに

そんな僕のおばあちゃんがこの世を去ったということが

信じられませんでした。


そして僕らがMusicBankで初めて1位を獲った時、血汗涙で

その時、僕のおばあちゃんの四十九日でした。

それで初めておばあちゃんについて、一度だけ言及(コメント)しました。


10/14番組のエンディングより

おばあちゃん、おじいちゃん、愛しています。


おばあちゃんが…











いつも「放送でテヒョンがテレビに出ているところを一度だけ見てみたい」と

言っていたんだけど、僕もおばあちゃんに向かって

番組のイベント中に「愛している」と言うことを願っていたけど、

タイミングが合いませんでした。


それが僕は一番悔しいです。











でも本当に誰よりも大切な僕のおばあちゃんが

「本当にあなたのファン方たちをたくさん愛しなさい」と言っていました。

本当に僕たちが今、〇〇ドームで出来るようになったのも

「血汗涙」の活動でこんな風にたくさんの関心をもらえたのも、

僕らの目標に向かって少しずつ進んでいるのも

全部(僕らの)ARMYの皆さんのおかげだから


おばあちゃんが空から今、たくさん応援してくれていると思います。

僕もそう信じて、一生懸命頑張るから

ARMYの皆さんも…ARMYの皆さん方も

本当に大切な僕のおばあちゃんを一度だけ覚えておいてください

(記憶してください)


※画像はその時のものではありませんが、同じくらい涙を流していました

※不快に思われたらごめんなさい



Comments


bottom of page