top of page
  • 涙(Rui)

Answer: Love Myself(一部)



ヌヌル ットゥンダ オドゥム ソック ナ

눈을 뜬다 어둠 속 나

(目を覚ます 暗闇の中の僕)



シムジャンイ ットウイヌン ソリ ナッソル ッテ

심장이 뛰는 소리 낯설 때

(心臓が跳ねる音に慣れない時)



マジュ ボンダ コウルソックノ

마주 본다 거울 속 너

(向かい合って見る 鏡の中の君)



コムモグン ヌンピッ ヘムグンジルムン

겁먹은 눈빛 해묵은 질문

(怯えた※瞳 長年の問いかけ)

※目つき



★オッチョミョン ヌグンガルル サランハヌン ゴッポダド

어쩌면 누군가를 사랑하는 것보다 더

(ひょっとすると、誰かを愛すことよりも、もっと)



★オリョウン ゲ ナ ジャシヌル サランハヌン ゴヤ

어려운 게 나 자신을 사랑하는 거야

(難しいのは自分自身を愛することだろう)



★ソルジキ インジョンハル インジョンハジャ

솔직히 인정할 건 인정하자

(素直に認めることは認めよう)



★ニガ ネリン ジャッテドウルン

니가 내린 잣대들은

(君が※決めたものさしは、)

※下した



★ノエゲ ト オムギョガダン ゴル ニ サム ソゲ クルグン ナイテ

너에게 더 엄격하단 걸 니 삶 속의 굵은 나이테

(君にとって、もっと厳しいもの 君の人生の中の太い年輪)



★クットハン ノエ イルブ ノイギエ

그 또한 너의 일부 너이기에

(それもまた君の一部 君だから)



★イジェヌン ナ ジャジヌル ヨンソハジャ

이제는 나 자신을 용서하자

(今は、自分自身を許そう)



★ボリギエン ウリ インセンウン ギルオ

버리기엔 우리 인생은 길어

(捨ててしまうには 僕らの人生は長い)



★ミロ ソゲソン ナル ミドウ

미로 속에선 날 믿어

(迷路の中では自分を信じて)



★ギョウリ ジナミョン タシ ボムン オヌン ゴヤ

겨울이 지나면 다시 봄은 오는 거야

(冬は過ぎれば、また春はやってくるから)



チャガウン パメ シゾン

차가운 밤의 시선

(冷たい夜の視線)



チョラハン ナル ガムチュリョ

초라한 날 감추려

(惨めな自分を隠そうと)



モップシ トウイチョギョッジマン


몹시 뒤척였지만

(※何度も、もがいたけど)

※すごく、激しくなど



チョ スマヌン ピョルル マッキ ウィヘ ナン ットロジョットンガ

저 수많은 별을 맞기 위해 난 떨어졌던가

(あの幾千の星を迎えるために、僕は落ちてきたんだろうか)



チョ スチョン ゲ チャンラナン ファサレ グァニョグン ナ ハナ

저 수천 개 찬란한 화살의 과녁은 나 하나

(あの数千もの…輝く矢の標的は僕一人)


ユブ ショーミ アィハブ リーズンス

You've shown me I have reasons

(僕が存在する理由を君が教えてくれたんだ)



アィシューラマセェ

I should love myself

(僕が自分自身を愛すべきだと)



ネ スム ネ コロオン キル チョンブロ タペ

내 숨 내 걸어온 길 전부로 답해

(僕の息、僕の歩んできた道 全部に答えるよ)



オジェエ ナ  オヌレ ナ  ネイレ ナ

어제의 나 오늘의 나 내일의 나

(昨日の僕、今日の僕、明日の僕)



アン ゥレニン ハトゥ ラマセェ

(I'm learning how to love myself)

(自分を愛す方法を学んでいるんだ)



ッパ ジモップシ ナムギモップシ モドゥ タ ナ

빠짐없이 남김없이 모두 다 나

(欠かすことなく、余すことなく みんな全てが僕)


Comments


bottom of page